2007年07月02日

海外ドラマ 動画の最新情報

CSI効果! 科学捜査官を目指す若者の理想と現実
nikkei BPnet
日本でも人気の海外ドラマに「CSI」がありますね。オリジナルの「CSI:科学捜査班」と、そのスピンオフである「CSI:マイアミ」そして「CSI:ニューヨーク」。それぞれが独自のキャラクターを持っていて、人間味あふれる登場人物たちが現代アメリカの犯罪解決に取り組んで ...(続きを読む)



撮影現場ではいつも静かなる戦いが!
ラブシーンであろうが、悲劇のシーンであろうが、撮影中は俳優同士での戦いが繰り広げられる。皆の目的はただ一つ。相手の俳優より目立つこと。シーンの花を盗むこと。これをアップステージするという。 ドラマの役を貰った当初は、役がついたことだけで ...(続きを読む)


第1・第2シーズン一挙放送がスタート!
10月にスタートが決定している「グレイズ・アナトミー3」の放送に先駆け、WOWOWでは「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」「グレイズ・アナトミー2 恋の解剖学」が一挙放送されます! もう一度見たい!という方にも、これからグレイズ・アナトミーの世界に ...(続きを読む)


6月の海外ドラマ&韓国ドラマ視聴予定
海外ドラマは7月に新ドラマが続々と始まるので6月は新シーズン待ちしていた3本と大きな変化なし。 WOWOWは8月から韓国ドラマ「ある素敵な日」が決定したそうで海外ドラマはいい作品が多いのに、どうも韓国ドラマ選びがイマイチのような気がします。 ...(続きを読む)


エイリアス(ALIAS)第77話
今回のストーリー、どこかで見たようなシチュエーションが幾つか見受けられて、なんか斬新さに欠けているような感じを受けてしまいましたが。。。 注意!以下ネタバレ含みます! パリで売人から(恐らく)情報を入手しようとするシドニー・ ...(続きを読む)


海外ドラマ大好き井上です。
今日もさっそく海外ドラマを皆さんに見てもらうべく少し語りたいと思います。 まずここ1,2年の海外で高視聴率番組をお伝えします。 「CSI科学捜査班」 「グレイズ・アナトミー」 「デスパレートな妻たち」 「CSI科学捜査班」は00年の放送開始以来、 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 20:41| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。