2007年07月05日

nhk 海外ドラマの最新情報

CSI効果! 科学捜査官を目指す若者の理想と現実
nikkei BPnet
日本でも人気の海外ドラマに「CSI」がありますね。オリジナルの「CSI:科学捜査班」と、そのスピンオフである「CSI:マイアミ」そして「CSI:ニューヨーク」。それぞれが独自のキャラクターを持っていて、人間味あふれる登場人物たちが現代アメリカの犯罪解決に取り組んで ...(続きを読む)



6月の海外ドラマ&韓国ドラマ視聴予定
海外ドラマは7月に新ドラマが続々と始まるので6月は新シーズン待ちしていた3本と大きな変化なし。 WOWOWは8月から韓国ドラマ「ある素敵な日」が決定したそうで海外ドラマはいい作品が多いのに、どうも韓国ドラマ選びがイマイチのような気がします。 ...(続きを読む)


海外ドラマ大好き井上です。
今日もさっそく海外ドラマを皆さんに見てもらうべく少し語りたいと思います。 まずここ1,2年の海外で高視聴率番組をお伝えします。 「CSI科学捜査班」 「グレイズ・アナトミー」 「デスパレートな妻たち」 「CSI科学捜査班」は00年の放送開始以来、 ...(続きを読む)


23日WOWOW放送『CSI:ニューヨーク』ウォッチング・レポート
本日放送された『CSI:NY』はシーズン2ファイナル第24話「守るべきもの(Charge of this post)」でした。ビルの爆破後の様子は街並みがマンハッタンなだけに嫌でも911を思いだし、見るのが辛かったです。今年でもう7年が過ぎようとしていますが、あの日 ...(続きを読む)


7月3日(火)#11「狂気の芸術」
Med027075 アリソンは担当中の連続殺人事件の犯人になり、女性を切り刻む夢を見る。その夢から、犯人の飼い犬が「バスター」と名付けられたシェパード犬だと判明する。 犬の名前を頼りにスキャンロン刑事が犯人宅を突き止め、無事に被害者を保護する。 ...(続きを読む)


ドラマOCとミーシャバートン(マリッサ)
■海外ドラマThe OCの中でのミーシャ・バートンのファッション 海外ドラマThe OCに出てからミーシャ・バートンはアメリカのティーン〜20代のファッションリをよく持っていましたね。 ■最近のミーシャバートン マリッサ役のドラマの中だけに限らず、 ...(続きを読む)





ラベル:nhk 海外ドラマ
posted by 凛 at 00:25| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。