2007年07月11日

海外ドラマ 無料の最新情報

「LOST」撮影中に瀕死の経験
「LOST」のルックス担当ジョシュ・ホロウェイは、このミステリー・ドラマの撮影中に、瀕死の経験をしたそうだ。 全世界で社会現象をも巻き起こした大ヒットドラマで、ジェームズ・ソーヤー・フォード役を演じたホロウェイ。ハワイで撮影された孤島の ...(続きを読む)


6日放送『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』お知らせ
裏舞台での騒動がマスコミを賑わせている『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』ですが、シーズン3は得に凄い盛り上がりを見せたように感じられます。 シーズン2は迷いの取れないデレクの思わせぶりな態度にイライラしてしまいましたが、ファイナルでは ...(続きを読む)


コールドケース3 第1話 「娘」
未解決事件班にサットンという女性刑事が配属された。以前の部署で上司と深い関係になっての異動といううわさがまことしやかに流れ、ヴェラなどは反感をまったく隠そうとしない。 リリーはいまだにジョージ・マークス事件のトラウマに悩まされていたが、 ...(続きを読む)


7月10日(火)#12「悪魔の再来」
Med028222_2 アリソンの宿敵、チャールズ・ウォーカーが帰ってきた。 話は5日前の朝にさかのぼる。その日、アリエルは同じ学校の少年トッドと映画に行きたいと言った。だが彼が14歳の上級生だと聞いた途端、ジョーもアリソンも外出を却下する。 ...(続きを読む)


3日NHK教育放送『フルハウス』関連最新レポート
本日から二本立て放送がスタートした『フルハウス』。今回は第111話「負け方の美学(Spell Bound)」と、第112話「タナー家の珍客(Too Much Monkey Business)」でした。学校一を競うスペリング・コンテストに出場することになったステファニーの ...(続きを読む)



「100回キスした」なだぎ&友近、破局を否定 - 『グレイズ・アナトミー』会見
マイコミジャーナル
そこに、現在交際中のお笑い芸人・なだぎ武、友近が扮する、海外ドラマの登場人物を模倣するキャラクターユニット・ディラン&キャサリンが応援に駆けつけた。 同作の舞台はシアトルの病院。外科のインターンたちが、一人前の外科医師を目指し奮闘する姿を描く医療 ...(続きを読む)


友近&なだぎ"破局説"笑い飛ばす!DVD発売PR
スポーツニッポン大阪
【ディラン&キャサリン】米テレビドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」に登場する米国人高校生のカップルをモチーフにしたキャラクター。海外ドラマでおなじみの「アメリカンジョーク」や「大げさなしぐさ」をコント上で絶妙に再現して人気が高い。なだぎはピン芸人日本一 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 18:14| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。