2007年07月15日

you tube テレビドラマの最新情報

実力派高畑淳子3度目のドラマ主演
朝日新聞
では、今年の放送文化基金賞テレビドラマ番組賞と出演者賞を受賞。「夫婦道」では連ドラに初主演した。 これまでは実力派の脇役女優という立ち位置だったが、バラエティー番組などで見せる飾らない性格で人気が急上昇。劇団青年座で培った演技力もあり、3度目の大役を ...(続きを読む)


高畑淳子が3度目のドラマ主演
日刊スポーツ
高畑のドラマ主演は、昨年10月のNHK「魂萌え!」今年4月のTBS系「夫婦道」に続いて3度目。単発ドラマ初主演作「魂萌え!」では、今年の放送文化基金賞テレビドラマ番組賞と出演者賞を受賞。「夫婦道」では連ドラに初主演した。(続きを読む)



愛のテレビドラマチック
現在、部屋にテレビを置いてないのでテレビドラマなんぞ見ないことおびただしいのだが、僕だって学生時代にはリビングルームにぶち転がってポテチ食いながらトレンディドラマのヒトツでも眺めていたものである。トレンディドラマとは何か?!80年代から90 ...(続きを読む)


テレビは通販依存を強めていく?
何年か前のテレビドラマで、キムタクがジーパンをはいた検事らしからぬ検事の役をやっていた。テレビ通販にはまっているという設定で、健康器具なんかを「これはすごい!」と言われるとつい買ってしまうという役どころ。そうした器械を使って、キムタク ...(続きを読む)


コミック原作、夏の新ドラマ続々スタート!
こんにちは、楽天ダウンロードです。いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます! ■コミック原作 夏のテレビドラマ続々スタート!■ ...(続きを読む)


女帝(ドラマ)
倉科遼原作、和気一作作画の漫画が基のテレビドラマ。一介のホステスから成長し、「銀座の女帝」と呼ばれるようになるまでの主人公の半生を描いている。 主題歌…ナナムジカ「彼方」 主な出演…加藤ローサ、松田翔太、酒井彩名、前田愛、斉藤祥太、中島 ...(続きを読む)


ファースト・キス (ドラマ)
井上真央月9枠初出演で初主演のテレビドラマ。 主題歌…小田和正「こころ」 主な出演…井上真央、伊藤英明、平岡祐太、酒井若菜、蕨野友也、竹中直人、夏木マリ、松雪泰子、阿部サダヲ。 ファースト・キス 第1話 妹は悪魔だった!! 1−1 1−2 1−3.(続きを読む)





posted by 凛 at 17:46| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。