2007年07月18日

新ドラマ ファーストキスの最新情報

肩ごしの恋人の気になる情報
TBS系の新ドラマ「肩ごしの恋人」の制作発表が6月27日、都内のホテルで行われた。主要キャストの米倉涼子、高岡早紀、永井大、要潤、池内博之、田辺誠一らが華やかに壇上を飾った。 ▼米倉涼子(結婚に消極的なOL・早坂萌役) 「今回は本当に軽やかな . ...(続きを読む)


ドラマ 新マチベン あらすじ
新マチベン あらすじ&キャスト「新マチベン〜オトナの出番〜」 NHK 土9の新ドラマ 2007年6月30日〜8月4日(全6回) 三人の熱き壮年弁護士たちによる「法律ドラマ」であり、「ヒューマンドラマ」。 あらすじ 今までの人生を起点に新たな道 ...(続きを読む)


夏の新ドラマ『牛に願いを Love&Farm』の優等生ぶり
この夏、もっともさわやかなドラマといえば『牛に願いをLove&Farm』(関西テレビ・フジテレビ系)だろうか。北海道に実習にやってきた男女8名の農大生が、牛と触れ合い、自然のなかで生活しながら、成長していくというストーリー。筋書きを書いているだけ ...(続きを読む)


綾瀬はるかの新ドラマ
綾瀬はるかの新ドラマが11日から始まります。 日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」 綾瀬はるかが演じるのは干物女? 会社ではちゃんとしているが、男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャージーを着て缶ビールを飲む… ...(続きを読む)


【井上真央】 フジテレビへGo!
新ドラマコーナー。『きたよ〜きたよぉ〜』とニヤつきながら進むと…み・え・た(゜▽゜)真央チャぁぁーん(>_<)ナニが見えたってね。とりあえず、言葉で説明するより見たほうが早い(笑)って事でbananaの気分を味わってください♪ 期待を超えました ...(続きを読む)



ドラマDVD・明日がないからまとめて見せて
マイコミジャーナル
とりあえず、7月から各局でスタートしている新ドラマをチェックしました。面白そうです。でも、とりあえず忙しいしので、いつかDVDでまとめて観ます。今は手元にあるドラマDVDを観たいんです。こうして思考をただ文章にすると、少しばかり矛盾も感じるのですが、まどろみ ...(続きを読む)


“第2の思春期”を迎えた30歳の物語 新ドラマ『9回裏2アウト』
WOW! Korea
『エアーシティ』の後続として、14日から放送を開始するMBC16部作ドラマ『9回裏2アウト』(脚本:ヨ・ジナ/演出:ハン・チョルス)は、30歳を“第2の思春期”として考える青春の姿を描く。まだ20代であるスエ(27)とイ・ジョンジン(29)が、今日を生きる30歳の男女の悩み ...(続きを読む)





posted by 凛 at 04:03| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。