2007年07月22日

海外 テレビドラマの最新情報

小雪 アジア進出 エイベックス&「蒼き狼―」「レッド・クリフ」撮影の所属事務所が強力タッグ
中日スポーツ
雑誌のモデルを経て、98年、ドラマ「恋はあせらず」で女優デビュー。03年、TBS系「きみはペット」で連続ドラマ初主演。03年、映画「ラスト・サムライ」でハリウッドデビュー。ほかにドラマ「天体観測」などのテレビドラマをはじめ、映画「嗤う伊右 ...(続きを読む)


身長180センチは基本! 日替わりで登場するイケメン俳優たち
朝鮮日報
テレビドラマに長身のイケメン俳優全盛時代が来た。背の高いイケメン俳優が連日ドラマに登場しているおかげで、毎日がドキドキワクワクの連続だ。 かつてないほどにジャンルもスタイルもさまざまなドラマが一斉に登場し、テレビの前の視聴者らも興味津々だ。 ...(続きを読む)



時をかける少女
テレビドラマや映画で映像化された筒井康隆の同名短編小説をアニメ化。ある日突然、時を超える能力を身につけてしまった女子高校生の姿を描く。 歩(北乃きい)は視聴覚室で愛海(福田沙紀)たちに取り囲ま ...(続きを読む) ...(続きを読む)


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


ある日の昼食会 レストランラリアンス
神楽坂の広くないテレビドラマで有名になったそうですがその道沿いにありました。入り口は広くないですが中にはいってビックリかなりのスペース、入り口のドアーがこれまたビックリでした。大きな大きなドアーは閉まっています。その前に立ちますと開け〜ドアー ...(続きを読む)


ブログが「テレビ番組」に(ネットのあした)
台詞を書いただけで、「テレビドラマ」が出来上がる——。 そんなソフトが、ブログの動画化を進める可能性を秘める。 「個人放送局」が広がる日もそう遠くないかもしれない。 マダム:ねえ、いつになったら奥さんと別れてくれるの? ...(続きを読む)


【テレビドラマ 評論】新ドラマの評判は・・・
好きなドラマと女子の可愛気というものについて綴られている。もちろんテレビドラマの評論というものは観る人の好みがあるもので、100%頷けるというものでもないのだが、読んでいると不思議と「へえ〜、このドラマ面白そう」とか思ってしまったりして、 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 07:17| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。