2007年07月22日

眉山 テレビドラマの最新情報

御村 よし子
ニチベイ 7月〜9月放送のテレビドラマに美術協力 インテリアビジネスニュース (プレスリリース) 初回視聴率が好調だった「山田太郎ものがたり」は、名門高校の人気者・山田太郎(二宮和也)は実は貧乏な大家族の長男だったという人気漫画をドラマ化した ...(続きを読む)


時をかける少女
テレビドラマや映画で映像化された筒井康隆の同名短編小説をアニメ化。ある日突然、時を超える能力を身につけてしまった女子高校生の姿を描く。 歩(北乃きい)は視聴覚室で愛海(福田沙紀)たちに取り囲ま ...(続きを読む) ...(続きを読む)


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


ブログが「テレビ番組」に(ネットのあした)
台詞を書いただけで、「テレビドラマ」が出来上がる——。 そんなソフトが、ブログの動画化を進める可能性を秘める。 「個人放送局」が広がる日もそう遠くないかもしれない。 マダム:ねえ、いつになったら奥さんと別れてくれるの? ...(続きを読む)


【テレビドラマ 評論】新ドラマの評判は・・・
好きなドラマと女子の可愛気というものについて綴られている。もちろんテレビドラマの評論というものは観る人の好みがあるもので、100%頷けるというものでもないのだが、読んでいると不思議と「へえ〜、このドラマ面白そう」とか思ってしまったりして、 ...(続きを読む)



チャングムの敵役が広報大使に - 「コリアドラマフェスティバル 2007」
マイコミジャーナル
発表会では、日本でも人気を博したテレビドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』でチェ尚宮役を演じたキョン・ミリが、広報大使として登場、フェスティバルの魅力などについて語った。 今年で2回目の開催となる「コリアドラマフェスティバル 2007」は、世界的なブームが ...(続きを読む)


上戸彩、恋愛は「まだお子ちゃまなので…」
時事通信
米国のテレビドラマ「グレイズ・アナトミー」のDVD発売記念試写会が行われ、女優の上戸彩が白衣を着て登場。「シャキッとしますね」と感想を述べた。 ドラマは、若い研修医たちが一人前を目指して仕事や恋愛を繰り広げる医療ヒューマンストーリーで、上戸は「ヤバイ ...(続きを読む)





posted by 凛 at 11:31| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。