2007年07月26日

海外ドラマ 動画の最新情報

女医姿で上戸彩「ヤバイです」
goo 映画
「ヤバイです! シリーズものは続かなかったんだけど、これは9話まで2、3日で一気に観てしまいました!」。 そう興奮気味に語るのは、ついに日本上陸を果たす全米話題の海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』の特別試写会に、スペシャル・ゲストとして登場した上戸彩さん。 ...(続きを読む)


オンデマンドTV、戦争の悲惨さがわかるNHK「平和アーカイブス」4作品を追加
RBB Today
ハリウッド映画や海外ドラマ、アニメ、音楽ライブなど、約7000本を楽しむことができる。また、31チャンネルの専門チャンネルも提供している。加入には、NTT東西の「フレッツ」や「フレッツ・ドットネット」サービスに加入している必要がある。(続きを読む)



ローミン&オーコネル、結婚式はゴスペルで
先週土曜日にカリフォルニア州のカラバサスで行なわれた、レベッカ・ローミンとジェリー・オーコネルの結婚式。ローミンとオーコネルの2人は、2人の門出を祝うのに、ゴスペル聖歌隊を雇ったそうだ。 聖歌隊が歌ったのは、フォーリナーの「I Want to Know ...(続きを読む)


【ミニコラム】今回のゲストスター/#14
ミディアム第14話「鏡の中の男」に登場した、記憶喪失の男性に見覚えのある方もいらっしゃるでしょう。この俳優はアリソン役のパトリシア・アークエットの実弟、リッチモンド・アークエットです。彼はパトリシアより5歳年下の1963年8月生まれ。 ...(続きを読む)


「Newsweek」丸ごと1冊、海外ドラマ特集!
7/25発売の「Newsweek日本語版 8/1号」では、丸ごと1冊、海外ドラマ特集!日本で見られる作品はもちろん、いまアメリカで熱い最新話題作、業界舞台裏、注目の顔などさまざまな切り口で海外ドラマをご紹介!また特別付録として、約200分収録のDVDがついて ...(続きを読む)


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.30 「グレアナ」現象の謎を紐解…
以前、このコラムでは大注目の医療ドラマとして「HOUSE」を取り上げましたが、大病院の外科を舞台にした「…(続きを読む)


「Heroes」女優が歌声披露
「LOST」に続き、全米で大人気のドラマ「Heroes(原題)」に出演しているヘイデン・パネッティーアが、共演者のグレッグ・グランバーグ率いるバンドとともにステージに上り、歌声を披露した。 今年末には歌手デビューが決まっているパネッティーアは、 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 06:37| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。