2007年07月26日

youtube テレビドラマの最新情報

新垣結衣が音楽活動をスタート、主演映画「恋するマドリ」主題歌“メモリーズ”を担当
bounce
これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会だと思っています。」とコメントしている。 ファッション誌、テレビ・ドラマ、CM、映画……と、あらゆるメディアを席巻してきた〈ガッキー〉。J-POP界にも一大旋風を巻き起こしてくれることは間違いなさそうだ。(続きを読む)


『パイレーツ・オブ・カリビアン』がテレビシリーズに?
シネマトゥデイ
イギリスのデイリースター紙によると、ディズニーが『パイレーツ・オブ・カリビアン』のテレビドラマ版の制作を検討しているらしい。実現すれば、ジョニー・デップが演じているジャック・スパロウの若い頃に焦点を当て、どうやって有名な海賊になっていったかという ...(続きを読む)



日本テレビ ドラマ
夏をイメージにした曲でTBS系ドラマ「Summer Snow」の主題歌として起用され初動売り上げは365,250枚、累計874,580枚を記録しました。「もう君以外愛せない」はバラード曲で日本テレビ系ドラマ「天使が消えた街」の主題歌とし . ...(続きを読む)


2007/04/30 【今日も病院】
15時からテレビドラマの再放送で「海猿」がやっていた。 去年、同じ時間帯の再放送で不審船に接触する直前まで見て、その後を見ていなかったからすごい気になっていた。 今日はようやくその後を見る事...(続きを読む)


ホタルノヒカリ
人気アニメ『ホタルノヒカリ』がテレビドラマ化されています。↓ 毎週水曜日・日テレ午後10時からホタルノヒカリオフタイムには頑張りたくない。 恋愛するより家で寝ていたい。 そんな、「干物女」が恋をした! 綾瀬はるか演じる雨宮蛍(ほたる)役 ...(続きを読む)


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


旬なキーワード⇒時をかける少女 千昭
テレビドラマや映画で映像化された筒井康隆の同名短編小説をアニメ化。ある日突然、時を超える能力を身につけてしまった女子高校生の姿を描く。 歩(北乃きい)は視聴覚室で愛海(福田沙紀)たちに取り囲ま ...(続きを読む) ...(続きを読む)





posted by 凛 at 12:18| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。