2007年07月27日

夏の新ドラマの最新情報

キム・ジフン、「やっぱり年下が好き」
AFPBB News
お姉さまファンが多いキム・ジフンは「年上の女性が僕をいいといってくれますが、それにはまだ慣れなくて。今でも年下の恋人がいいです」と話す。 キム・ジフンは今月28日に初回が放送されるKBS2TVの新ドラマ『嫁全盛時代』で、保守的で生真面目ながらも積極的に物事に ...(続きを読む)


夏休み旅行商戦 定番リゾート人気 ハワイやグアム
河北新報 (会員登録)
韓国は新ドラマ「春のワルツ」が放映されている影響で、韓流ブームが復活する兆しを見せ、これまで放送されたドラマのロケ地を回るツアーがよく売れている。 国内旅行はJTB、近畿日本とも沖縄が人気トップ。前年実績の2倍近い売れ行きだ。 ...(続きを読む)



新ドラマ丸見え
仕事終わって急いで家に帰り、楽しくドラマを見ながら自分でつくった夕飯を食べる。友達と遊んで楽しく過ごすのも大好きだけど、こうやって1人で1人の時間を過ごすのも大好きなんです。 新ドラマが始まる時期はどんな俳優さんがどんなドラマにでてくる ...(続きを読む)


新ドラマ考。
7月になり、新ドラマたちが始まりましたが。 私が見たのは、「ファーストキス」、「牛に願いを」、「パパとムスメの7日間」、「女帝」ですが。 うーん。一番しっくり来たのは、ファーストキス?かな。 まず、パパとムスメは、1話しか見てない(^ω^) ...(続きを読む)


2007/03/09 【金曜新ドラマ】
ある一つだけが思い出せない。 それ以外は全て普通なのに。 そんなことが現実でも実際に起こったりすることがあるのだろうか? 怖い。 そういえば、このドラマが終わったあと始まる新ドラマで、なんと栗山千明がでるらしい!! これは絶対見ないとね!!(続きを読む)


F4 ヴィック・チョウ新ドラマ
F4のヴィック・チョウ(周渝民)が北京を訪ね、新ドラマ『美味的童話(台湾発表時のタイトルは、美味關係)』をPR. ヴィック・チョウ. ヴィックはヒロイン役のパティ・ホウ(侯佩岑)と共に、魅力的な笑顔で写真撮影に応じた。 ...(続きを読む)


綾瀬はるかの新ドラマ
綾瀬はるかの新ドラマが11日から始まります。 日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ」 綾瀬はるかが演じるのは干物女? 会社ではちゃんとしているが、男っ気が全くなく、休日は寝てばかり、高校時代のジャージーを着て缶ビールを飲む… ...(続きを読む)





ラベル:夏の新ドラマ
posted by 凛 at 08:01| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。