2007年07月28日

10月 新ドラマの最新情報

コン・ユ 新ドラマ『コーヒープリンス1号店』人気で飛躍
WOW! Korea
裕福な家庭の息子で背が高く整った顔の“王子様”、チェ・ハンギョルを演じ、ついにトップスターの仲間入りをしたコン・ユ。役作りに当たり、コン・ユは、ハンギョルという青年の中に自分が入っていくのではなく、自分の中にハンギョルが入って来るのだと考えたと語った。 ...(続きを読む)


キム・ジフン、「やっぱり年下が好き」
AFPBB News
お姉さまファンが多いキム・ジフンは「年上の女性が僕をいいといってくれますが、それにはまだ慣れなくて。今でも年下の恋人がいいです」と話す。 キム・ジフンは今月28日に初回が放送されるKBS2TVの新ドラマ『嫁全盛時代』で、保守的で生真面目ながらも積極的に物事に ...(続きを読む)



<インタビュー>新ドラマ人気で飛躍したコン・ユ
ワンルンの大地 日本盤DVD-BOX2(予約). 【ソウル27日聯合】MBCドラマ「コーヒープリンス1号店」が、人気を集めている。裕福な家庭の息子で背が高く整った顔の「王子様」、チェ・ハンギョルを演じ、ついにトップスターの仲間入りをしたコン・ユ。 ...(続きを読む)


Yahoo! JAPAN みんなで選ぶ 夏の新ドラマはこれがおもしろい!
主要な夏ドラマの第1話を辛口評論。原作コミックや小説の一部が無料で立ち読みできるほか、視聴率ランキングやブログでの注目度もひと目でわかります。(続きを読む)


春の新ドラマ特集
注目の春の新ドラマは、「プロポーズ大作戦」「セクシーボイスアンドロボ」「わたしたちの教科書」「LIAR GAME ライアーゲーム」 「砂時計」「暖流」ですね。いろいろな雑誌やテレビ番組などで紹介されていましたし、俳優人も豪華ですからね。 ...(続きを読む)


新ドラマ丸見え
仕事終わって急いで家に帰り、楽しくドラマを見ながら自分でつくった夕飯を食べる。友達と遊んで楽しく過ごすのも大好きだけど、こうやって1人で1人の時間を過ごすのも大好きなんです。 新ドラマが始まる時期はどんな俳優さんがどんなドラマにでてくる ...(続きを読む)


新ドラマ考。
7月になり、新ドラマたちが始まりましたが。 私が見たのは、「ファーストキス」、「牛に願いを」、「パパとムスメの7日間」、「女帝」ですが。 うーん。一番しっくり来たのは、ファーストキス?かな。 まず、パパとムスメは、1話しか見てない(^ω^) ...(続きを読む)





ラベル:10月 新ドラマ
posted by 凛 at 18:19| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。