2007年07月28日

テレビドラマ 主題歌の最新情報

松本清張は終わらない
朝日新聞
しかも、テレビドラマの世界で、今なお清張の作品が引っ張りだこになっている。 今秋も、テレビ朝日が『点と線』を2日に分けて放映する。半世紀ぶりの映像化だ。チーフプロデューサーの五十嵐文郎は「人間の嫌な面を描いている」ことが作り手の心をくすぐるとみる。 ...(続きを読む)


上戸彩、恋愛は「まだお子ちゃまなので…」
時事通信
米国のテレビドラマ「グレイズ・アナトミー」のDVD発売記念試写会が行われ、女優の上戸彩が白衣を着て登場。「シャキッとしますね」と感想を述べた。 ドラマは、若い研修医たちが一人前を目指して仕事や恋愛を繰り広げる医療ヒューマンストーリーで、上戸は「ヤバイ ...(続きを読む)



格安 旅行
ジャンル:ドラマ 恋愛 青春 海外テレビドラマ コメント: 執拗なガマラの追跡を受けて「家族みんなで街を出よう」と提案(続きを読む). 苦くない、ゴクゴク飲める!プロフェッショナル・ できるといいのだが、 たぶんここが、 スタバ の最西端。 ...(続きを読む)


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


名付けやあだ名
山田太郎は、誰でもない名前らしいのですが、これを題名にした漫画があるようで、それがテレビドラマになり、時代の変化についての記事が出ていました。8カ国語ネーミング辞典というのもありました。「山」は英語で…、ドイツ語で…という具合に、いい音の ...(続きを読む)


日本テレビ (2007/07/04の急上昇注目キーワード)
日本テレビ土曜夜9時ドラマ: 『土曜グランド劇場』より : 土曜グランド劇場(どようぐらんどげきじょう)は、日本テレビ系列が毎週土曜日21:00〜21:55に放送しているテレビドラマの枠である。通称「土9(”ドック”)」 現在は「土曜ドラマ」や「Surprise ...(続きを読む)


【テレビドラマ 評論】新ドラマの評判は・・・
好きなドラマと女子の可愛気というものについて綴られている。もちろんテレビドラマの評論というものは観る人の好みがあるもので、100%頷けるというものでもないのだが、読んでいると不思議と「へえ〜、このドラマ面白そう」とか思ってしまったりして、 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 20:04| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。