2007年07月29日

韓国ドラマ 魔王の最新情報

クォン・サンウが冒険王登場!1年ぶり来日にファン8000人
フジテレビ系で放送された韓国ドラマ「天国の階段」などで知られる人気韓流スター、クォン・サンウ(30)が27日、約1年ぶりに来日し、東京・台場の同局社屋で開催中の「ザ・冒険王2007」に来場した。 猛暑の中、野外会場には汗だくの4500人 ...(続きを読む)


この夏、韓国ドラマは恋愛ものから社会派へ
2007年夏、韓国ドラマが「体質改善」に乗り出した。韓国のドラマは、これまで若い男女の恋愛に焦点を当てたラブストーリーやロマンチックコメディー一色だった。最近は恋愛ドラマが徐々に減り、現実に突き当たる壁を描いた社会性の強いテーマを積極的に ...(続きを読む)


韓国ドラマ 宮の挿入歌
宮の挿入歌の・・この曲は韓国ドラマ「宮」の挿入歌でサントラに収録されています M.I.L.Kは4人組のガールズグループでみんな歌が上手なのですが、特に歌が上手なヒョンジンちゃんはリードボーカルを務めていました〜 デビューアルバム「1集- ...(続きを読む)


最大40%のキャッシュバック! AII、夏のキャンペーン
DVD屋さんには韓国ドラマが溢れています。次に多いのがアメリカもの。テレビを付けても韓国ドラマがよく放映されています。日本のドラマが放映されることは非常に少ないです。放映権が高額ということもあるようですが。 ... ・運命の出会い、そして未婚の ...(続きを読む)


コ・ウナ 所属事務所の反対にも関わらずドラマ出演“単独行動”
タレントコ・ウナが、所属事務所の反対にも関わらず、韓国ドラマ『国立水剌院』制作発表会に参加する強硬手段をとった。 コ・ウナの所属事務所側は25日、ドラマ制作発表会に先立ち配布した報道資料を通じて「コ・ウナのドラマ出演が白紙化した。 ...(続きを読む)



Amazon.co.jp(和書総合、7月16日〜7月22日)
朝日新聞
ブームが落ち着いたかに思われる韓国ドラマだが、人気は健在。関連書籍が、8位『韓国ドラマ通信 2007 Summer』、9位『太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1』と、TOP10内に2冊ランクインしてきた。(続きを読む)


日本、韓国ドラマの選択基準変わる
innolife.net
などが、日本内の韓国ドラマに対する関心の方向性を変えている。まずコ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョンが主人公で出演して、昨年放送されたMBC水木ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』は、現在日本で人気裏に放送されている。 未婚の雑誌社記者コ・ヒョンジョン ...(続きを読む)





posted by 凛 at 04:41| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。