2007年07月30日

韓国ドラマ オンリーユーの最新情報

運命の出会い、そして未婚の母に〜韓国ドラマ「オンリー・ユー」が登場
RBB Today
コンテンツポータルのショウタイムは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「オンリー・ユー」の配信を開始した。現在、第6話までを配信しており、順次追加する予定。 「オンリー・ユー」は、2005年に韓国で放映された全16話のドラマで、料理好き ...(続きを読む)


Amazon.co.jp(和書総合、7月16日〜7月22日)
朝日新聞
ブームが落ち着いたかに思われる韓国ドラマだが、人気は健在。関連書籍が、8位『韓国ドラマ通信 2007 Summer』、9位『太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1』と、TOP10内に2冊ランクインしてきた。(続きを読む)



ロケ地巡る観光案内、ソウル市が「韓流地図」製作
【ソウル24日聯合】ソウル市は24日、海外で人気を博している韓国ドラマや映画のロケ地を紹介する「ソウル韓流地図」を製作・配布すると明らかにした。韓国ドラマ・映画の輸出増でロケ地を訪れる外国人観光客も増えているものの、「冬のソナタ」の南怡島の ...(続きを読む)


『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネ 「元気をあげる」と“不意打ちのキス”
【タジュルコヤ・すべてをあげる】は色々な方が歌われていますね〜 本家は チョ・ギュマンさん、 韓国ドラマ主題歌集【恋人】に収録されています。 最初に聴いたのはネットで ビョンホンさん の歌です。 ジフニ もドラマ【フルハウス】の最終話で歌い . ...(続きを読む)


在宅ワーク 新着ブログ情報 ナンパ!このマニュアル危険!真剣にモテ ...
韓国ドラマ「スマイルアゲイン」で流れる 「恋しくてもだめさ」が大好きです。 切なくて、苦しい。どうにもならない気持ちが せつせつと伝わってきます。 [PR] ハローワークで内職・在宅ワークの仕事 【在宅ワーク soho】 ... コメントをお願いします! ...(続きを読む)


韓国ドラマ 宮の挿入歌
宮の挿入歌の・・この曲は韓国ドラマ「宮」の挿入歌でサントラに収録されています M.I.L.Kは4人組のガールズグループでみんな歌が上手なのですが、特に歌が上手なヒョンジンちゃんはリードボーカルを務めていました〜 デビューアルバム「1集- ...(続きを読む)


ピアニストの倉本裕基 「アーティスト同士のレベルで日韓交流を深めて ...
統一ブランドを立ち上げたとのこと ターゲットは40代の女性ということで 6人の俳優をそれぞれの薬にあわせ抜擢! 韓国ドラマ「宮」にでていたジョンフンは、 「葛根湯王子」 だそうです。 クラシエのHPでは もっとPRしてもいいと思うのですが . ...(続きを読む)





posted by 凛 at 14:12| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。