2007年07月30日

韓国ドラマ 魔王の最新情報

ピアニストの倉本裕基 「アーティスト同士のレベルで日韓交流を深めて ...
統一ブランドを立ち上げたとのこと ターゲットは40代の女性ということで 6人の俳優をそれぞれの薬にあわせ抜擢! 韓国ドラマ「宮」にでていたジョンフンは、 「葛根湯王子」 だそうです。 クラシエのHPでは もっとPRしてもいいと思うのですが . ...(続きを読む)


春のワルツのサントラならこれ
春のワルツOST春のワルツOSTも春ワル見ていたとき はまって聞いていました。 ピアニストの話ということでピアノ音楽がとても素敵です。 春のワルツ★OST(韓国盤) 春ワルOST 春のワルツ 韓国ドラマOST (KBS TV Series)(韓国盤) / 韓国TV ...(続きを読む)


最大40%のキャッシュバック! AII、夏のキャンペーン
同イベントと連動し、8月1日から20日まで、東京ドームプリズムシティホールでは人気の韓国ドラマや映画の名シーンを再現したセット、スターの秘蔵アイテムなどが展示される<Asian Star Fantasia>を開催。 ... ・史上最大の韓流イベント 東京ドームで. ...(続きを読む)


話題の韓国 ドラマ フルハウスって知ってます?
【韓国ドラマ】先週、韓国を旅行してきました。旅行中に、テレビドラマで、若いころの菊池桃子をスッキリとさせた清純派女優の女性主人公の名前を知りたいです。そのテレビドラマは夜にやっていて、たぶん韓国では現在放映中の人気のあるドラマだと思い ...(続きを読む)


韓国ドラマ”宮S”Mnet 6/9〜
[イノライフ=ソ・ミョンファ記者]「万能エンターテイナーSE7ENが主演を務め熱い関心を受けたドラマ『宮S』が、日本で6月9日から放送されることになった。1月から韓国で放送されたドラマ『宮S』は、チュ・ジフン、ユン・ウネのドラマ『宮』のパート2とも ...(続きを読む)



長谷川京子が主演「愛に国境なし」
デイリースポーツ
女優・長谷川京子(29)が、NHK総合の特集ドラマ「海峡」(今年の冬に放送予定)で主演を務めることが24日、同局から発表された。 ドラマは、戦後の日韓両国が分かち合ってきた、歴史的宿命の中で翻弄(ほんろう)され続けた若い日本人女性と韓国人男性、その家族 ...(続きを読む)


ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』、日本で人気上昇の兆し
朝鮮日報
また、「昨年、『私の名前はキム・サムスン』が日本のWOWOWで放送された後、今年1月、韓国ドラマDVD販売順位のトップになった。『キツネちゃん、何しているの?』が『私の名前がキム・サムスン』と同じ脚本家(キム・ドウ)が書いたドラマであることも人気に一役買って ...(続きを読む)





posted by 凛 at 14:47| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。