2007年08月01日

韓国ドラマ プレゼントの最新情報

日本 韓国
などが、日本内の韓国ドラマに対する関心の方向性を変えている。まずコ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョンが主人公で出演して、昨年放送されたMBC水木ドラマ『キツネちゃん、何しているの?』は、現在日本で人気裏に放送されている。 ...(続きを読む)


史上最大の韓流イベント 東京ドームで開催
また、同イベントと連動し、8月1日から20日まで、東京ドームプリズムシティホールでは人気の韓国ドラマや映画の名シーンを再現したセット、スターの秘蔵アイテムなどが展示される<Asian Star Fantasia>を開催。8月1日には、<FACE in JAPAN>広報大使を ...(続きを読む)


最大40%のキャッシュバック! AII、夏のキャンペーン
主人は韓国ドラマにはまって よーく、涙を流しながら観ています。 (それを、横で見て笑っていますが。) 最近は映画を見にいく方で 泣きに行く事が 目的の方もおられると 聞いた事がありますが 主人によると、入り込めて ... ・雑誌情報 もっと知りたい! ...(続きを読む)


ロケ地巡る観光案内、ソウル市が「韓流地図」製作
【ソウル24日聯合】ソウル市は24日、海外で人気を博している韓国ドラマや映画のロケ地を紹介する「ソウル韓流地図」を製作・配布すると明らかにした。韓国ドラマ・映画の輸出増でロケ地を訪れる外国人観光客も増えているものの、「冬のソナタ」の南怡島の ...(続きを読む)


【韓国ドラマ】銭の戦争
超久しぶりに韓国ドラマネタ。 いやー、韓国ドラマってホント見ないんだよね。。 韓国に来てからのめりこんだドラマってかなり少なく、、 一番はまったのは「フルハウス」で、その次は「火の鳥」かな。 でもこのドラマ、久しぶりにはまりそうな感じかもっ ...(続きを読む)



中国ドラマがまた日本に・中国語ブームが再燃
北京週報 日本語版
だが、現在の視聴状況から見ると、中国ドラマは当時放送された韓国ドラマほどでないのは明らかだ。張氏は「中国ドラマは、日本のテレビドラマ市場のビジネス運用ルールをあまり熟知していない。日本のテレビ局は、強力なスポンサーのついたドラマを選ぼうとしており、日本 ...(続きを読む)


アジアンスター・ファンタジア開幕
日刊スポーツ
韓国ドラマや映画セット、俳優の関連グッズを展示した「アジアンスター・ファンタジア」が1日、東京ドームシティで始まり、公報大使として俳優リュ・シウォン(34)が公報大使として開幕式に出席した。リュは「日韓がより親密になるきっかけになる」と話した。20日 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 19:46| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。