2007年08月03日

海外ドラマ ロストの最新情報

フルハウス
NHK教育で現在も再放送されている人気海外ドラマ『フルハウス』で次女のステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティン(25)の成長ぶりがネット上で話題となっている。 2000年に警察官と結婚したが2006年に離婚。しかし先日ラスベガスで挙式を ...(続きを読む)


海外ドラマ フレンズの最新情報
既に、多くのファン倶楽部会員の皆さんもご承知のとおり、10月からのBS2・海外ドラマのラインナップを、先日発表しました。日本でも人気の華流スター主演で、NHK初登場となる台湾ドラマと、南米コロンビア原産で、米国でリメイクされてヒットした ...(続きを読む)


映画ドラマ動画新作情報!格安で海外ドラマを見よう!
ジャンル:ドラマ 恋愛 青春 海外テレビドラマ コメント: クラウディアとダニエルはお互いの愛を確かめ合い、ダニエルはやがて生まれる子の父親代わりになると申し出る。一方、貯水池から戻ったアレホはパコにアンドレアとの関係を尋ねられ、苦悩に満ち ...(続きを読む)


海外ドラマ ネタバレの最新情報
マイコミジャーナルといったように、この映画は海外ドラマファンにはお馴染みの出演者揃い。チェリー役のマッゴーワンは『チャームド〜魔女3人姉妹〜』のペイジ役で知られているし、お相手のアウトロー、エル・レイ役の人はどこかで見たと思っ ...(続きを読む)


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.30 「グレアナ」現象の謎を紐解くその2
以前、このコラムでは大注目の医療ドラマとして「HOUSE」を取り上げましたが、大病院の外科を舞台にした「グレイズ・アナトミー」も医療ドラマに分類することができます。「ER緊急救命室」、「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」など、熱心なファンを持つ好 ...(続きを読む)



シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.31 「グレアナ」現象の謎を紐解くその3
cinemacafe.net
前回は医療ドラマとしての「グレアナ」の魅力を取り上げましたが、今回はラブコメとしての「グレアナ」に迫ってみましょう。 「グレアナ」のラブコメ部の中心となっているのは、ずばり“院内ロマンス”。メレディス&脳外科医のデレク、クリスティーナ&心臓外科医のプレス ...(続きを読む)


夏休みは海外ドラマにハマる〜クォン・サンウの出世作「神話」
RBB Today
「極速青春」、「Weeds 〜ママの秘密 シーズン2」といった人気海外ドラマも配信中だ。 夢を持ち続ける男と野望のために愛をも犠牲にする男、そして2人の間で揺れる1人の女。「宮廷女官 チャングムの誓い」のキム・ヨンヒョン脚本の「神話」は、70〜80年代の韓国の歴史を ...(続きを読む)





posted by 凛 at 03:02| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。