2007年08月06日

新ドラマ 2007の最新情報

オ・ヒョンギョン、7 日に記者会見を開き公式活動再開
innolife.net
オ・ヒョンギョンは、最近SBS新ドラマ『ファースト・ワイフ・クラブ』で、1997年以降10年余りぶりに芸能界に復帰することを確定した。『ファースト・ワイフ・クラブ』の製作社サムファネットワークスは、4日午前に報道資料を通じて「オ・ヒョンギョンが今月7日午後ソウル ...(続きを読む)


ニュースリリースポータル ニューズ・ツー・ユー・ネット
News2UNet (プレスリリース)
日テレ新ドラマ「ホタルノヒカリ」7月11日(水)夜10時スタート(2007/7/9 日本テレビ放送網株式会社)http://www.news2u.net/NRR200719822.html 6. 「第2日本テレビ」で配信中の「東京六大学野球」に動画検索機能が追加!好きな選手や、見たい場面を検索して楽しむこと ...(続きを読む)



新ドラマ 視聴率ランキング
今クールのドラマ来週から、いろいろ新ドラマがはじまりますが・・・前クールの時、9つも見てしまって、いっぱいいっぱいだったので、今クールは、しぼりこんで、観たいなぁと思ってます。そこで、どれを選ぼうか、参考にしたいと思いますので、皆さん ...(続きを読む)


赤西仁 新ドラマの最新情報
伊東美咲と深田恭子コンビの新ドラマ「山おんな壁おんな」が始まったね。 (見ちゃったよ!) 「山おんな壁おんな」ってどういう意味かと思ったら、、、胸の事だった。 ところで、、、深田恭子の胸ってあんなに大きかったっけ? (大きい事は大きいんだ . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ 新ドラマ
韓国は新ドラマ「春のワルツ」が放映されている影響で、韓流ブームが復活する兆しを見せ、これまで放送されたドラマのロケ地を回るツアーがよく売れている。 国内旅行はJTB、近畿日本とも沖縄が人気トップ。前年実績の2倍近い売れ行きだ。 ...(続きを読む)


新ドラマ 花ざかりの君たちへ
仕事終わって急いで家に帰り、楽しくドラマを見ながら自分でつくった夕飯を食べる。友達と遊んで楽しく過ごすのも大好きだけど、こうやって1人で1人の時間を過ごすのも大好きなんです。 新ドラマが始まる時期はどんな俳優さんがどんなドラマにでてくる ...(続きを読む)


新ドラマ考。
7月になり、新ドラマたちが始まりましたが。 私が見たのは、「ファーストキス」、「牛に願いを」、「パパとムスメの7日間」、「女帝」ですが。 うーん。一番しっくり来たのは、ファーストキス?かな。 まず、パパとムスメは、1話しか見てない(^ω^) ...(続きを読む)





ラベル:新ドラマ 2007
posted by 凛 at 11:24| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。