2007年08月06日

大河ドラマ 篤姫の最新情報

大河ドラマ『王と私』、昌徳宮で予告篇の撮影
innolife.net
SBSの新しい大河ドラマ『王と私』が、ドラマ予告篇の撮影を行って、注目を浴びている。韓国ドラマ史上、“史劇”の一線を引いたキム・ジェヒョンPDが、3年ぶりにメガホンをとった『王と私』は7月30日、ソウル昌徳宮で予告篇だけの撮影を実施した。この日ドラマの主人公を ...(続きを読む)


ペ・ヨンジュン主演『太王四神記』、9月10日放送開始確定
innolife.net
高句麗広開土大王の生涯を描く大河ドラマ『太王四神記』の放映開始が、公式確定された。MBCが9月10日の放映開始を、伝えた。MBCは、ドラマ制作過程と俳優インタビューなどを収録した『太王四神記スペシャル』を10日に放送し、11日から13日に第1話から第3話まで連続放送 ...(続きを読む)



2009年 大河ドラマの最新情報
元気がでない時は、何故かNHK大河ドラマ『風林火山』のメインテーマソング(作曲千住明さん) がいいですね! さぁ、顔を上げてしっかり前を見て堂々と、元気を出してガンバ・・・という気持ちになります。 noieはそれほどよい耳を持っていないし、(悪口 ...(続きを読む)


大河ドラマ 風林火山
インターネットTVガイド司会の奥山佳恵、山本志保アナウンサーがスタジオを飛び出し、大河ドラマ「風林火山」の舞台、甲州を旅する。この地に息づく伝統工芸を訪ねるのが旅の目的だ。 領土領民を慈しんだ武田信玄の精神と功績は、今なお郷土の誇り ...(続きを読む)


武蔵
そこで、宮本武蔵や佐々木小次郎、お通のことや二人の剣の考え方、どうして闘ったのかなど巌流島に関することや武蔵などの主要人物のことならどんなこと.... なぜ武蔵なのか ・・・来年の、NHKの大河ドラマは武蔵ですがドラマの題名を,宮本武蔵としないの ...(続きを読む)


昨日の空活動(8/5)
私は大河ドラマを欠かさず見てるワケなんですが、そのオープニングの曲さ。 コッペパーン、ジャム塗ったらあーんぱん! コッペパーン、ジャム塗ったらあーんぱん! もうね、こうしか聴こえなくなってしまったよ(゜Д゜) ▽今日の一枚 からくり ...(続きを読む)


風林火山
今日はね、大河ドラマで「風林火山」 やってたんですょ 見ましたよ 上杉謙信役のGacktがツボです 妖艶っぷりが 毘沙門天が サイコーです 琵琶弾く姿も声も良いネ (←テンション 過ぎて狂ってマス ) ただ、追っかけ回す程、好きじゃあナィんですけどね。 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 14:40| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。