2007年08月08日

韓国ドラマ 初恋の最新情報

ごめん、愛してる
友達のTちゃんとその姉みっちゃんがハマッた韓国ドラマ。 「ごめん、愛してる」 かなりハマッたらしく。Tちゃんの「主人公の男の人がかっこいい」 という話を聞き、私も借りてみました。 まだ2話しか見てないのですが、これはかなりハマル! ...(続きを読む)


韓国の人形フェスタ初出演 14日に飯田・竜峡中今田人形座
同人形劇祭に飯田から参加するのは、一昨年のアマチュア劇団に続いて2度目。13−15日の日程で、生徒11人らが韓国ドラマ「冬のソナタ」で有名な春川入り。400人を収容できる人形劇場で、「伽羅先代萩−政岡忠義の段」を上演する。 ...(続きを読む)


キム・ジェウォン ドラマの中の“初キス”は“ユミン”
のように「チョ」と「ナンカン」の間にスペースが入っ... 韓国俳優 バク・シニャンもチョナンカン(草なぎ剛)と対面 フジテレビの「チョナンカン2 ... 韓国ドラマ「銭の戦争」の主演を務めた韓国俳優パク・シニャン、パク・ジニとも会い、1時間にわたっ . ...(続きを読む)


韓国ドラマ「朱蒙」
韓国MBCの放送で、2006年5月から2007年3月にかけて高い視聴率で常に支持されたドラマ。日本ではKNTVにて韓国での放送開始から約3ケ月遅れて2006年8月から10ケ月をかけて放送され、多くの朱蒙ファンを生み出した。さらに、BSフジでも週に1話ずつの ...(続きを読む)



SBSドラマ『黄金の新婦』の記者懇談会
AFPBB News
彼女は初めて韓国ドラマに出演し、深い印象を受けたという。 ニュー・クインは「ベトナム人はドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』や『秋の童話』を知っています。韓国ドラマの出演陣やドラマの根底に流れている感性がとても美しく、心ひかれます。機会があれば、また韓国 ...(続きを読む)


GyaO、韓国ドラマ「多細胞少女」や劇場版「仮面ライダーV3」など配信
BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、韓国ドラマ「多細胞少女」の配信を8月4日から、「仮面ライダーV3対デストロン怪人」の配信を8月6日から開始した。視聴は無料。 「多細胞少女」は、同名のインターネットコミックを映画化した作品で、規律が乱れに乱れた ...(続きを読む)





posted by 凛 at 06:39| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。