2007年08月12日

アメリカ テレビドラマの最新情報


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
(中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 フジテレビ系で8月10、11日午後9時から2夜連続放送。 「はだしのゲン」は、作者の中沢 ...(続きを読む)


戦争漫画の名作が初のドラマ化
2007年8月10日■フジテレビ系の“千の風になって”ドラマスペシャル第3弾「はだしのゲン」が、10日と11日の2夜連続で放送(後9・00)される。中沢啓治氏の漫画「はだしのゲン」の初のテレビドラマ化で、原爆が投下された広島で戦後の混乱を生きる少年、元の ...(続きを読む)


蓮佛美沙子 テレビドラマで初主演
05年の角川映画とソニーミュージックによるオーディションで4万人の中からグランプリに選ばれた高校2年生、蓮佛美沙子(16)がテレビドラマに初主演することになった。当時の角川の黒井和男社長から「一番の“田舎っぺ”」と評された期待の原石。 ...(続きを読む)


鈴木奈津子
鈴木奈津子 女子アナのご紹介! た日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)との二股疑惑が浮上した。9日発売の写真誌「フライデー」がホテルのラウンジで仲むつまじい2人の姿をキャッチしている。複数の関係者によると、この騒動で鈴木には ...(続きを読む)


テレビドラマ
F−1もさることながら…昨日は昨日で、夜はテレビにかじりつき。 いつもはビデオに録るんやけど、昨夜は家族全員が早いご就寝やったもので、1人テレビの前でにやけ倒しておりました。 火曜日のドラマはやばい!水城のツボ突きまくりでございます。 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 20:06| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。