2007年08月15日

hero テレビドラマの最新情報

はだしのゲン
「はだしのゲン」初の実写ドラマ化 スポーツニッポン原爆が投下された広島をたくましく生き抜く少年らの姿を描いた漫画「はだしのゲン」のドラマが、10、11日の両日夜にフジテレビ系で放送される。実写でテレビドラマ化されるのは初めて。 ...(続きを読む)


テレビ「はだしのゲン・後編」
戦争について改めて考えさせられるテレビドラマでした。 っということでレンタルブックで原作マンガの「はだしのゲン」全10巻借りてきました まだ少ししか読み始めてないけど1巻が今回のドラマの前編になるから残り9巻が原爆投下後のお話。 ...(続きを読む)


はだしのゲン
原爆の悲惨さを訴える戦争マンガの名作「はだしのゲン」 (中沢啓治)が初めてテレビドラマ化されることになった。 主演は中井貴一さん(45)、石田ゆり子さん(37)で、ゲン役は80人の候補から選ばれた新人の小林廉さん。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


真剣交際
球界を代表するエースのダルビッシュが、テレビドラマやバラエティーに引っ張りだこのサエコと“真剣交際”していた。 同い年の2人は今年3月、共通の友人のパーティーで出会った。 ...(続きを読む). 日ハム・ダルビッシュ有、人気女優サエコと真剣交際 ...(続きを読む)


シンデレラになりたい! 完全版 関ジャニ∞大倉忠義
むしろ「テレビドラマ」の基本を見たようなすがすがしい感想です。 大倉忠義はドラマ初主演ということでまだ演技も拙いけど、一人二役を見事に演じている。 変身した大倉と佐野泰臣の組み合わせも良いです。 和泉元彌は結構ヒット! ...(続きを読む)






posted by 凛 at 02:10| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。