2007年08月15日

海外ドラマ 24の最新情報


レズ・シーンには問題ナシ
女優のジェニファー・ビールズは、出演しているTVドラマ「The L Word(原題)」の中でホットなレズビアン・セックス・シーンがあっても、自分の性には確信があったので困惑することは無かったそうだ。 レズビアンの世界を赤裸々に描いたこのドラマで、 ...(続きを読む)


プリズン・ブレイク2 #9
スクレと別れたマイケルは植物園に行き、従業員を装って目的地を目指すが、FBIが張り込んでいた。 何とか逃げ切るが、どうしてここがバレたのかと考えていたら TVニュースでマホーンの会見を放送していて、トゥイーナーが死んだ事、 ...(続きを読む)


8月14日(火)#17「生まれ変わったら…」
Med033112 アリソンは弟のマイケルが銀行を襲う夢を見る。その翌朝、彼女はデヴァロス検事から銀行強盗の知らせを聞く。犯行現場の銀行からは若い赤毛の女性が人質に連れ去られており、彼女はアリソンの夢にも現れていた。 ...(続きを読む)


パリス、今度はクツのデザイナーに
リアリティTVで人気を爆発させたパリス・ヒルトンが、今度はシューズ・デザイナーとして自身のブランドを展開することが明らかとなった。 25歳のパリスは、Antebi Footwear社と手を組み、2008年初旬から発売予定の上質なシューズを制作することに。 ...(続きを読む)


コックス&アークエット、家を売却
コートニー・コックスとデビッド・アークエットが、カリフォルニアのマリブにある家宅を3350万ドル(約39億円)という言い値で売却した。 6年前に、売却値の約3分の1である1020万ドル(約12億円)でこの高級住宅を購入した2人。家の住人となったのは、大 ...(続きを読む)





ラベル:海外ドラマ 24
posted by 凛 at 15:17| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。