2007年08月16日

海外ドラマ パパにはヒミツの最新情報


「ミディアム」にベテラン女優が参加
実在の霊能者をモデルにしたドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」に、ベテラン女優が参加することが明らかとなった。「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」や「ライフアクアティック」のアンジェリカ・ヒューストンだ。 CBS局が放送するこのドラマ ...(続きを読む)


パパラッチとの小競り合いがネットに
アメリカ人俳優のブラッド・ギャレットがパパラッチの手からカメラを叩き落した姿が動画に捉えられ、インターネット上で流出してしまった。 「Hey! レイモンド」の俳優はロサンゼルスのレストランを出ようとしたところ、パパラッチに取り囲まれることに ...(続きを読む)


トリ、母には出演を拒否
リアリティ番組に出演を始めたばかりのトリ・スペリングだが、再び関係をこじらせることを恐れ、母のキャンディにはカメオ出演をお願いすることは無いだろうと打ち明けた。 「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリは、TV界のドンである亡き父アーロン・ ...(続きを読む)


【ミニコラム】#17「生まれ変わったら…」で使用された曲
マイケルとリアがバーで出会ったあと二人で話すシーンでは、女性ヴォーカルのスローな曲が流れます。これはLINDA RONSTADT(リンダ・ロンシュタット)の“BLUE BAYOU”。彼女はグラミー賞最優秀女性ポップス部門も獲得した実力派シンガーです。 ...(続きを読む)


レズ・シーンには問題ナシ
女優のジェニファー・ビールズは、出演しているTVドラマ「The L Word(原題)」の中でホットなレズビアン・セックス・シーンがあっても、自分の性には確信があったので困惑することは無かったそうだ。 レズビアンの世界を赤裸々に描いたこのドラマで、 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 05:08| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。