2007年08月23日

nhk 海外ドラマの最新情報


婚約解消もドラマに影響は?
「Dr. HOUSE」で共演し、婚約者同士となったジェシー・スペンサーとジェニファー・モリソンの2人。残念ながら婚約は5ヵ月目にして解消されたが、プロフェッショナルな2人は現場にプライベートな感情を持ち込むことは無い、と共演者のリサ・エデル ...(続きを読む)


「アメアイ」映画をサイモンが執筆中!?
音楽界の帝王サイモン・コーウェルが、脅威の視聴率を誇る公開オーディション番組「アメリカン・アイドル」の映画版を作ろうと、密かに執筆作業に入っていると報じられた。しかもサイモンいわく、1976年に公開されシリーズ第6弾まで作られた「ロッキー」 ...(続きを読む)


TVスターたちがエイズ基金に活躍
米TVスターのアメリカ・フェレーラ、ジェニファー・モリソン、ジェシー・スペンサーらが一堂に会し、AIDS研究のための資金集めに力を合わせた。 彼らが集めた寄付金は合計で20万ドル(約2200万円)にものぼり、中にはオークションで集められたものも。 ...(続きを読む)


高価な婚約指輪はイヤ〜
給料3ヵ月分という通念がある婚約指輪だが、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の女優エレン・ポンピオは指輪が安ければ安いほど嬉しいらしい。そしてそれを証明するかのように、婚約者のクリス・アイヴェリーがせっかく買ってくれた婚約指輪を、 ...(続きを読む)


ジョーのアドバイス#18「ブリジット、誕生日にコピー機欲しいって」
このエピソードの前半、デュボア家はアリソンの独断で休日の予定を変更し、州立マリポサ公園に行きました。するとジョーが遺体を発見し、一家は検事局に足止めされます。このときブリジットは持ち前の好奇心を発揮し、業務用の機材で自分の顔を何度も ...(続きを読む)





ラベル:nhk 海外ドラマ
posted by 凛 at 15:59| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。