2007年08月23日

海外ドラマ ネタバレの最新情報


高価な婚約指輪はイヤ〜
給料3ヵ月分という通念がある婚約指輪だが、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の女優エレン・ポンピオは指輪が安ければ安いほど嬉しいらしい。そしてそれを証明するかのように、婚約者のクリス・アイヴェリーがせっかく買ってくれた婚約指輪を、 ...(続きを読む)


海外ドラマ危険区域からの脱出
ここんとこずっと「ER 緊急救命室」(DVDで出てるシーズン1(1994年†)からシーズン11(†2005年)までの10年分245話くらい?)を見てまして、よ...(続きを読む)


ジョーのアドバイス#18「ブリジット、誕生日にコピー機欲しいって」
このエピソードの前半、デュボア家はアリソンの独断で休日の予定を変更し、州立マリポサ公園に行きました。するとジョーが遺体を発見し、一家は検事局に足止めされます。このときブリジットは持ち前の好奇心を発揮し、業務用の機材で自分の顔を何度も ...(続きを読む)


ミディアム2 第18話「シグナル」
ある週末、アリソンは、夢の中で岩から落下した女性を目撃した。気になって警察に頼んでパトロールしてもらうが、被害者らしき人は見かけなかったという。 しかしどうしても気になったアリソンは、家族を連れて夢で見た場所へハイキングしてみることに。 ...(続きを読む)


キャトラルは演技がヘタ?
1975年に制作された映画「ローズバッド」で女優デビューを飾ったキム・キャトラル。現在では舞台に映画にドラマにと大活躍なキャトラルだが、当時は「才能が無い」と酷評されていたそうだ。しかも彼女が「ローズバッド」で演じた役は、真っ裸の人質役。 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 18:59| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。