2008年04月15日

2008 新ドラマの最新情報

クリスチャン・スレーターら映画スター、テレビ界に続々進出!
『ヘザース/ベロニカの熱い日』でブレイク後も『トゥルー・ロマンス』『ブロークン・アロー』などヒット映画への出演の多いスレーターは、NBCの新ドラマ(タイトルは未定)に主演する。役どころは、家族と普通に暮らす平凡な男ながら、2重人格の持ち主 ...(続きを読む)


ルーキーズ!春の新ドラマ。原作は森田まさのり
ルーキーズ!春の新ドラマ。 キャスト>佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、川村陽介など、人気キャストはRANKING ルーキーズ原作は森田まさのりの漫画ルーキーズ 大ヒットマンガにろくでなしブルースがある。(続きを読む)


MUSASHI’Sが「うたばん」に出演!
TBS「うたばん」にMUSASHI’Sが出演するみたいですね。 MUSASHI’Sは、5匹の歌う猫のグループとして話題を集めています。 ついにMUSASHI’Sがテレビの歌番組に出演することになったんですね。 ...(続きを読む)


新ドラマ「無理な恋愛」見てみました。
マチャアキが主演ということで・・団塊の世代に向けてのドラマでもあるんでしょうかね?(作中でも「もう還暦だ」みたいな話をムッシュかまやつひろしとしているシーンがあって説得力あった) チュートリアルの二人も出てましたが、今日のところは徳井 ...(続きを読む)


4月新ドラマナビパート6
テレビ朝日の深夜ドラマ「キミ犯人じゃないよね」をご紹介します。タイトルがいいですね。推理作家志望のフリーター森田さくら が主人公です。さくらはある日、人気作家コンビ、ユリとミキ(黒谷友香)のところを訪問する。その1か月後、ユリが「もう ...(続きを読む)





ラベル:2008 新ドラマ
posted by 凛 at 02:58| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。