2008年04月29日

nhk 大河ドラマ 篤姫の最新情報

強くなってやる!>増・大河ドラマ
まっすーの大河ドラマ 変わってないね!まっすー!ね! 17歳だけど、なんか身長小さくない?? やまぴーのアレなに!w 心霊ってやつエキストラってセリフいえないでしょ!エキストラじゃないでしょ??! 11歳って・・・小5?! つかああ亮ちゃんかわいー ...(続きを読む)


NHK大河ドラマ 風林火山 完全版 第七巻
レビュー 内野聖陽、市川亀治郎、Gacktらが共演、通算第46作目となったNHK大河ドラマ第7巻。‘甲斐の虎’武田信玄に天下獲りの夢を託した軍師・山本勘助の半生を軸に、‘越後の龍’上杉謙信との宿命の対決「川中島の合戦」を描く。第44回から最終第50回を収録 ...(続きを読む)


篤姫
大河ドラマといえば、合戦!が思い浮かんだりしますが、篤姫では合戦とかありません。 何処まで描かれるのか知らないのですが、おそらくあったとしてもすごく終盤になりそうです。 篤姫は女性が見やすい大河ドラマなんじゃないかなーと思います。 ...(続きを読む)


昨日は
早く帰れたので、大河ドラマを観て、本を読もうと思っていました。 大河ドラマ観ました・・しかも、ビデオに撮ったので、. 帰ってきた妹が観始めたので、2回も観ちゃいました・・。 そして、そのまま就寝しました 笑。 昨日は、斉彬が尚五郎に小松家へ養子に ...(続きを読む)


大河ドラマとNHK
上杉謙信役を石坂浩二が演じ、一方のライバル武田信玄役を高橋幸治が演じた「天と地と」いうタイトルの大河ドラマ。NHKで1969年に、初めてカラー放送された大河ドラマがこの作品である。ただし、40年近く前の作品なのでVTRとしては総集編程度 ...(続きを読む)





posted by 凛 at 19:44| ドラマの最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。